ホーム > 産業・しごと > 農林水産業・農山漁村 > 京都府農林水産部畜産課 > 使ってみませんか?京都にはこんな畜産物がありますよ!

ここから本文です。

使ってみませんか?京都にはこんな畜産物がありますよ!

京都産畜産物データブックとは

京都府内では、安心・安全に配慮して生産された、おいしい畜産物やその加工品がたくさんあります。どれも、生産者が丹精込めて作ったものばかりです。
京都府では、消費者のみなさまや、飲食店、ホテル・旅館、小売業者の方々に、京都産畜産物のこだわりや魅力をお伝えし、ぜひともご利用していただきたいと考え、このデータブックを作成しました。
京都府民のみなさまはもとより、国内外の観光客の方々にも満足していただけると確信しておりますので、ぜひご賞味ください。
なお、本冊子は、平成28年3月時点の生産者・販売者のホームページや生産者・販売者が作成した原稿を元に作成したものです。新しい品目が追加されたり、内容に変更があれば、ホームページを『京都府産畜産物データブックファイル〈最新版〉』として随時更新しています。

京都産畜産物データブックファイル〈最新版〉

          

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林水産部畜産課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-4981

ファックス:075-414-4982

chikusan@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?