ここから本文です。

お申込みいただくにあたって

この取組は、府政の施策についての意見交換をすることを目的としており、苦情や要望のみをうかがう場ではありません。また、収益事業である場合や、特定の政治・宗教を目的とするための集会は対象となりませんのでご注意ください。

より多くの府民の方にご利用いただくため、同一団体による同一テーマのご利用は年1回とさせていただきます。ご了承ください。
なお、送信いただいた情報の内容については、この制度の目的以外には使用いたしません。

お申し込み方法

申込書にテーマと希望日時(第2希望まで)その他必要事項をご記入のうえ、希望日の4週間前までに府民総合案内・相談センター又は実施課あてにお申込みください。
お持ちいただく・郵送・FAX(075-411-5001)・メール(huminsougouannai@pref.kyoto.lg.jp)・お申込フォームのいずれの方法でも結構です。

※日時についてはご希望に添えない場合もありますので、ご了承願います。

※なお、お申込みフォームのご利用には、InternetExplorer7.0以上が必要です。それ以外の方は、以下の申込書(様式)をご利用の上、お持ちいただく・郵送・FAX・メールでお申込みください。

お問い合わせ

文化生活部府民総合案内・相談センター

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-411-5001

huminsougouannai@pref.kyoto.lg.jp