ホーム > 産業・しごと > 入札情報 > 京都府電子調達ホームページ > 電子入札の「入札書受付締切時間」について

ここから本文です。

電子入札の「入札書受付締切時間」について

電子入札の「入札書受付締切時間」について


京都府の電子入札では、2日目の「入札書受付締切時間」を14時としています。
2日目の締切間際に電子入札の入札書の送信をしようとして、パソコントラブルにより、送信が間に合わず入札書不着になるケースがありましたので、改めてお知らせするものです。
入札書は、「原則として、入札書受付期間の1日目に提出」することとし、「2日目は(1日目にトラブル等が発生した場合の)予備日」として、必ず受付期間内に間に合うように提出してください。

1 実施内容及び実施時期
・2日目の「入札書受付締切時間」は14時です。

 

  入札書受付期間 備考
1日目 9時~18時

提出日

(原則として1日目に提出)

2日目

9時~14時

(入札書受付締切時間)

予備日

(トラブル等が発生した場合)

 

2 その他注意点
・入札通知書等により、各々の入札案件の入札書受付期間を必ず確認してください。

 

3 入札書提出の際に、万一ICカードのトラブル等があった場合は?
  ⇒速やかに発注機関に申し出て「入札書受付締切時間」までに紙の入札書を提出してください。
  ※京都府電子入札運用基準等を参考願いします。
     第3号様式「入札書」(電子入札案件における紙入札者用)

 

4 「入札書受付締切時間」を過ぎてからは?
  ⇒電子でも紙でも、入札書を提出することはできません。締切時間に注意願います。

お問い合わせ

建設交通部指導検査課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-5222

ファックス:075-414-5243

shido@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?