ホーム > 健康・福祉・人権 > 健康・医療 > 京都府の健康対策 > 令和2年度原子爆弾被爆者二世健康診断の実施について

ここから本文です。

令和2年度原子爆弾被爆者二世健康診断の実施について

  1. 京都府におきましては、厚生労働省の委託を受け、府内在住の被爆者二世で受診を希望される方に対し、健康診断を下記のとおり実施いたします。
  2. 医療機関一覧表の医療機関で実施いたしますので、受診を希望される方は、京都府の下記の申込先に受診申込書を提出して申し込んでください。
  3. 新型コロナウイルス対策のため、「受診の際の注意点」の内容にご留意ください。

※今後の感染拡大の状況によっては、健康診断を実施中止等する医療機関が見込まれますので、あらかじめご了承ください。詳しくは、医療機関にご確認ください。

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部健康対策課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-431-3970

kentai@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?