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府民サービス等改革検討委員会

更新年月日:平成29年10月2日

審議会等名

府民サービス等改革検討委員会

担当課(室)名

政策企画部行政経営改革課

設置根拠法令等

府民サービス等改革検討委員会設置要綱

設置年月日

平成18年12月27日

担任する事項

府民サービス等の改革を推進し、より満足度の高い府民サービスの提供に必要な検討を行うにあたり、次の事項に関して学識者等から意見を聴取する。
(1)府民利用施設の運営等の府民サービス等についての改革、あり方の見直し等に関すること。
(2)「府民満足最大化・京都力結集プラン」の評価に関すること。
(3)その他府民サービス等の改革に関すること。

委員数

8名

 

委員名簿

府民サービス等改革検討委員会委員名簿

開催案内

平成29年度「府民満足最大化・京都力結集プラン」評価チーム会議:平成29年10月12日(木曜日)

開催結果

府民利用施設のあり方検証結果報告

指定管理者制度の見直しに関する提言

平成22年度事業仕分け・評価結果

平成21年度事業仕分け・評価結果

平成20年度事業仕分け結果

平成19年度事業仕分け結果

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お問い合わせ

政策企画部行政経営改革課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4389

gyouseikeiei@pref.kyoto.lg.jp

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