ここから本文です。

食の安心・安全フォーラム

食の安心・安全フォーラムとは

京都府や府内の食品関連事業者等の食の安心・安全に関する取組を紹介するとともに、消費者の方々と意見交換を行う、食の安心安全フォーラムを年に一度開催しています。

行政、食品関連事業者、消費者との意見交換や交流の機会とし、信頼づくりを推進しています。

令和元年度きょうと食の安心・安全フォーラム<終了>

<終了しました>令和元年度きょうと食の安心・安全フォーラムを開催します。

今年度は「考える新しい食の安心・安全 伝わる京の食」をテーマに、HACCPの制度化など、食に関する新しい制度に対応するための事業者の取組や、新しい制度に対応しながらも、伝統的な京都の食をつなげていくための取組などについて、参加者の皆様と行政、事業者が交流しながら、意見交換を行います。身近な「食」について考える機会として、是非御参加ください。

開催結果

令和元年度きょうと食の安心・安全フォーラムを開催しました。

過去の開催結果

平成29年度きょうと食の安心・安全フォーラムを開催しました。

平成28年度きょうと食の安心・安全フォーラムを開催しました。

 

お問い合わせ

農林水産部農政課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-432-6866

nosei@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?