本文へ

文字の大きさ : 大きくする | 元に戻す

文字の大きさを変更する機能は、スタイルシートが無効なため使用できません。


平成27年京都府統計書利用上の注意

  1. この統計書の資料は、原則として平成27年の事実を暦年(1月〜12月)又は会計年度(4月〜翌年3月)で収録しましたが、これによりがたいものは最近年次のものを掲げています。なお、年次比較は、原則として5年単位としています。
  2. 掲載数値の出所元は各表の左下に示しています。国の省庁名については、調査結果公表時点のもので表記しました。なお、庁内の資料は京都府の文字を省略しています。
  3. 資料の調査時期は原則として各表の左上に示しています。「○年」とあるのは年間、「○年度」とあるのは会計年度又は学年度間の事実を示し、「○年末」、「○月末」とあるのはそれぞれ現在日の事実を示しています。
  4. 数値の単位は各表中に示しています。なお、単位以下は四捨五入を原則としたため、各数の計が総数に一致しない場合があります。
  5. 統計表の符号の用法は次のとおりです。
    「0」 単位未満
    「…」 不詳又は資料なし
    「−」 該当数値なし又は皆無
    「△」 マイナス
    「・」 統計項目のあり得ないもの
    「X」 数値が秘匿されているもの
  6. 市郡、市区町村別、広域振興局及び保健所別等の表章は、調査時点の行政区画で行っています。
  7. この統計書に収録した資料について、更に詳細な数値が必要な場合、疑義のある場合は、冊子の刊行を行った京都府企画統計課情報分析担当に御照会願います。

京都府政策企画部企画統計課情報分析担当
電話:075-414-4487
ファクシミリ:075-414-4482
メール:kikakutokei@pref.kyoto.lg.jp

ページの先頭に戻る