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「物品」関係 入札・見積合わせ情報

総務部入札課が発注する一般競争入札案件についてのページです。

各案件の詳細については、詳細情報をクリックしてください。

京都府物品電子調達システム

  京都府では、平成19年度から物品電子調達システムを稼働しています。
  このシステムは、インターネットを利用して入札・見積手続、入札結果の公開から、発注、支払までの一元管理を実施することにより、調達手続の正確性を確保するとともに、物品納入事業者の入札・見積参加に係る費用(人件費、移動コスト)や時間の軽減や、事業者及び府民の皆様に入札・見積に関する情報を速やかに公開することにより、調達手続の透明性の確保を実現しています。

<システム利用可能時間>
 午前8時30分から午後5時15分まで(ただし、閉庁日は除く。)

 *下記の「案件情報」及び「入札(実施)結果情報」は上記の時間に関わらず、ご覧いただけます。 

一般競争入札(紙入札案件)

  • 現在、紙入札による案件はありません。 

  ※電子入札案件は、物品電子調達システム(外部リンク)をご覧ください。

公募見積合わせ(紙見積合わせ案件)

  •  現在、紙見積合わせによる案件はありません。

※電子公募見積合わせの案件は、物品電子調達システム(外部リンク)をご覧ください。

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このページに関するお問い合わせは
〒602-8570
京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
京都府総務部入札課
電話 075-414-5428
FAX 075-414-5450

お問い合わせ

総務部入札課

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電話番号:075-414-5428

ファックス:075-414-5450

nyusatu@pref.kyoto.lg.jp

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