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物品又は役務の調達に係る入札・見積合わせ情報

総務部入札課が発注する競争入札案件等についてのページです。

各案件の詳細については、詳細情報をクリックしてください。

京都府物品・役務等電子調達システム

京都府では、平成19年度から電子調達システムを稼働しています。
このシステムは、インターネットを利用して入札・見積手続、入札結果の公開から、発注、支払までの一元管理を実施することにより、調達手続の正確性を確保するとともに、事業者の入札・見積参加に係る費用(人件費、移動コスト)や時間の軽減や、事業者及び府民の皆様に入札・見積に関する情報を速やかに公開することにより、調達手続の透明性の確保を実現しています。

<システム利用可能時間>
午前8時30分から午後5時15分まで(ただし、閉庁日は除く。)

注※下記の「案件情報」及び「入札(実施)結果情報」は上記の時間に関わらず、ご覧いただけます。

一般競争入札(紙入札案件)

  • 現在、紙見積合わせによる案件はありません。

注※電子入札案件は、物品・役務等電子調達システム(外部リンク)をご覧ください。

公募見積合わせ(紙見積合わせ案件)

  • 現在、紙見積合わせによる案件はありません。

令和6年度の京都府事務用封筒に掲載する広告の募集

京都府の本庁各課が使用する事務用封筒に掲載する広告を募集します。

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このページに関するお問い合わせは
〒602-8570
京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
京都府総務部入札課
電話 075-414-5428
FAX 075-414-5450

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