トップページ > 府政情報 > 府債・宝くじ・会計等 > 京都府の財政について > 京都府の宝くじ情報 > 宝くじ幸運の女神が来庁されました(令和5年12月8日)

ここから本文です。

宝くじ幸運の女神が来庁されました(令和5年12月8日)

宝くじ幸運の女神が来庁されました(令和5年12月8日)

12月8日金曜日、年末ジャンボの販売促進キャンペーンとして、宝くじ「幸運の女神」久保田 茉衣(くぼた まい)さんが来庁されました。

女神さまひとことインタビュー(久保田 茉衣さん)

京都府の魅力は?

日本の良さや伝統を一番感じられる素敵な場所だと感じております。

修学旅行で訪れて以来、京都が大好きになり、5回以上お邪魔しております。

趣のある街並みや風景がたくさんある京都はとっても好きな街で、いつか住んでみたいなとずっと憧れています。

今回年末ジャンボのPRで京都府に伺えることがとても幸せです。

宝くじの魅力は?

当たったら何に使おう!とワクワクした気持ちになれるところです!私自身宝くじファンなので、

当たったら何しよう!と思いながら宝くじをを購入する瞬間や当せん番号をチェックする時間がとっても大好きです!

また、宝くじの収益金の約4割が私たちの身近なところに役立てられているので、宝くじを購入することで社会貢献ができるというのが、一番の魅力だと思います。

宝くじファンの皆様へ一言

いよいよ年末ジャンボです!今回の年末ジャンボは1等・前後賞合わせて10億円と超豪華賞金が魅力となっております。

皆さまで2023年の思い出を話しながら、年末ジャンボが当たったら何をしたいか、夢のあるお話を楽しんでいただければ嬉しいです!

バラなのに1等・前後賞の可能性がある3連バラや、福連100、福バラ100など、年末ジャンボがもっと楽しくなる買い方もございますので、

ぜひ、お楽しみください!

また、ネット購入では共同購入やギフト購入もできます。

今年1年のお礼としてご家族やご友人に贈られてみてはいかがでしょうか?

皆さまに幸運が訪れますことを心よりお祈りしております。

お問い合わせ

総務部財政課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-441-7308

zaisei@pref.kyoto.lg.jp