トップページ > 府政情報 > 府債・宝くじ・会計等 > 京都府の財政について > 京都府の宝くじ情報 > 宝くじ幸運の女神が来庁されました(令和6年2月20日)

ここから本文です。

宝くじ幸運の女神が来庁されました(令和6年2月20日)

宝くじ幸運の女神が来庁されました(令和6年2月20日)

2月20日火曜日、バレンタインジャンボの販売促進キャンペーンとして、宝くじ「幸運の女神」村田 晏奈(むらた あんな)さんが来庁されました。

女神さまひとことインタビュー(村田 晏奈さん)

京都府の魅力は?

関西に住んでいることもあり、身近なおでかけスポットと感じております。

昨年は、友人と着物を着て、嵐山の紅葉を楽しみました。

日本の美しい景色を楽しむことができる大好きな場所です。

宝くじの魅力は?

家族や友人と一緒に楽しめるところです。

「当たったら何を食べよう?どこへ遊びに行こう?」と、ワクワクドキドキしながら会話をする時間を楽しんでいただきたいです。

また宝くじ売り場で購入できるほか、公式サイトの機能であるギフト購入も活用して、お世話になっている家族・友人へプレゼントすることもできます。

ぜひ、売り場でもネットでも宝くじを楽しんでください。

宝くじファンの皆様へ一言

「バレンタインジャンボ」を通して、ハッピーなバレンタインになると嬉しいです。

京都府の皆様、宝くじファンの皆様に幸運が訪れますことをお祈りしております。

お問い合わせ

総務部財政課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-441-7308

zaisei@pref.kyoto.lg.jp