トップページ > 産業・雇用 > 入札情報 > 京都府電子調達ホームページ > 電子入札の「入札書受付締切時間」について

ここから本文です。

電子入札の「入札書受付締切時間」について

電子入札の「入札書受付締切時間」について


京都府の電子入札では、2日目の「入札書受付締切時間」を14時としています。
2日目の締切間際に電子入札の入札書の送信をしようとして、パソコントラブルにより、送信が間に合わず入札書不着になるケースがありましたので、改めてお知らせするものです。
入札書は、「原則として、入札書受付期間の1日目に提出」することとし、「2日目は(1日目にトラブル等が発生した場合の)予備日」として、必ず受付期間内に間に合うように提出してください。

1 実施内容及び実施時期
・2日目の「入札書受付締切時間」は14時です。

 

  入札書受付期間 備考
1日目 9時~18時

提出日

(原則として1日目に提出)

2日目

9時~14時

(入札書受付締切時間)

予備日

(トラブル等が発生した場合)

 

2 その他注意点
・入札通知書等により、各々の入札案件の入札書受付期間を必ず確認してください。

 

3 入札書提出の際に、万一ICカードのトラブル等があった場合は?
  ⇒速やかに発注機関に申し出て「入札書受付締切時間」までに紙の入札書を提出してください。
  ※京都府電子入札運用基準等を参考願いします。
     第3号様式「入札書」(電子入札案件における紙入札者用)

 

4 「入札書受付締切時間」を過ぎてからは?
  ⇒電子でも紙でも、入札書を提出することはできません。締切時間に注意願います。

お問い合わせ

建設交通部指導検査課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5183

shido@pref.kyoto.lg.jp