トップページ > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 組織案内 > 組織で探す(部局別) > 農林水産部 林業振興課 > 「経営管理実施権の設定を受けることを希望する民間事業者」を募集します

ここから本文です。

「経営管理実施権の設定を受けることを希望する民間事業者」を募集します

「経営管理実施権の設定を受けることを希望する民間事業者」を募集します

京都府では、森林経営管理法(平成30年法律第35号)第36条第1項及び第2項の規定により、経営管理実施権の設定を受けることを希望する民間事業者を募集します。(制度の概要版はこちら(PDF:379KB)

1.対象

個人又は法人を問わず、自己又は他人の保有する森林において、事業主自身若しくは直接雇用している現場作業職員により又は他者への請負により素材生産又は造林・保育等の林業生産活動を行っており、かつ、府内に事業所又は営業所等を有する民間の事業者

2.応募方法

(1)提出書類

必要事項を記載した申請書と添付書類を持参又は郵送により提出してください。

(2)提出場所

応募申請者の主たる事務所の所在地を管轄する広域振興局(京都市、向日市、長岡京市、大山崎町にあっては、京都林務事務所。)の長に1部を提出してください。

3.応募の期間

随時受け付けています。

4.登録及び公表

登録内容を記載した民間事業者名簿を府ホームページで公表します。

公表時期は4月、7月、10月、1月のそれぞれ末日(注※参照)とします。

(注※)なお、公表する民間事業者名簿は、各公表時期から2月前までに受け付けた申請に基づき登録をしたものを対象とします。

5.公表状況

民間事業者名簿の公表状況はこちらです。

公募・公表要領及び各申請様式はこちらからご覧いただけます。

お問い合わせ

農林水産部林業振興課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5010

ringyoshinko@pref.kyoto.lg.jp