ここから本文です。

本庁窓口の進捗状況等

本庁(循環型社会推進課)への申請について

1 循環型社会推進課への申請について

申請者の住所(法人にあっては本店所在地)により、申請・届出窓口が異なっています。循環型社会推進課が窓口となる対象者は、住所(法人にあっては本店所在地)が京都市又は京都府外の事業者に限ります。

2 申請の予約状況について

循環型社会推進課では、午前9時から午後5時(12時から13時を除く)の間、許可申請を受付けしていますが、事前予約制のため、お電話にて予約してください。(変更届については予約不要です)。

環境部 循環型社会推進課(産業廃棄物担当)

 〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

 TEL:075-414-4714 FAX:075-414-4710

下記の予約状況については、リアルタイムで情報更新は行っていませんのでご注意ください。現在の状況は、お電話にてお問い合わせください。

calender 

 

許可申請の進捗状況について(試験運用中)

平成31年2月に本庁(循環型社会推進課)にて申請された方については、ホームページ上で許可申請の進捗状況が確認できます。下記ファイルをダウンロードし、申請窓口で交付された受付番号を入力してください。

なお、リアルタイムで情報更新は行っていませんので、ご注意ください。最終更新は4月10日です。

ダウンロード ( Microsoft Office Excel が必要 )

(注1) 進捗状況を確認するには、Microsoft Office Excel が必要です。

(注2) お使いのブラウザにキャッシュが残っている場合、最新情報が確認できないことがあります。その場合の対応は、各自で御願いします。 

 

お問い合わせ

府民環境部循環型社会推進課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4710

junkan@pref.kyoto.lg.jp