ここから本文です。

令和3年度第1回京都府明るい選挙推進協議会定例会

 

1.開催日時

令和3年7月13日(火曜日)午前10時00分から12時00分まで

2.場所

オンライン開催

(配信会場:ホテルルビノ京都堀川2階「加茂の間」(京都市上京区東堀川通下長者町下ル3-7))

3.議題

(1)令和3年度明るい選挙推進事業の実施状況について

(2)新社会人向け選挙啓発活動について

(3)意見交換

4.公開/非公開の別

公開

5.傍聴手続

定員:10名

受付:受付は30分前から15分前までに行い、希望者が定員を超える場合は、先着とします。

注意事項:傍聴に当たっては、下記「傍聴要領」をお読みいただき、記載事項をお守りください。

6.問い合わせ先

京都府選挙管理委員会事務局

電話:075-414-4450

傍聴要領

1.傍聴する場合の手続

1.京都府明るい選挙推進協議会の会議の傍聴を希望される方は、会議の開催予定時刻の15分前までに、受付で氏名及び住所を所定の用紙に記入し、事務局の指示に従って会場に入室してください。

2.傍聴の受付は、先着順で行いますが、会場の広さに制限がありますので傍聴が多数の場合は、入室をお断りすることがあります。

2.傍聴に当たって守るべき事項

傍聴者は会議を傍聴するにあたり、次の事項を守ってください。

1.会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないこと。

2.のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものを携帯又は着用しないこと。

3.談話をし、又は騒ぎ立てる等の会議の妨害となるような行為をしないこと。

4.会場において飲食又は喫煙をしないこと。

5.会場において写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、事前に会長が認めた場合は、この限りではありません。

6.携帯電話等の機器の電源を切っておくこと。

7.マスクを着用すること。

8.その他、会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。

3.会議の秩序の維持

1.上記の他、傍聴される場合は、係員の指示に従ってください。御不明な点は、係員にお聞きください。

2.傍聴される方が以上のことを守らない場合は、退場していただくことがあります。

3.会議中、会議の秩序維持ができなくなった場合及び緊急的に公開できない事項を取り扱う必要が生じた場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。

 

お問い合わせ

選挙管理委員会事務局 

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-451-5452

jichishinkou@pref.kyoto.lg.jp