ここから本文です。
令和8年6月16日(火曜日)午前9時から午後5時まで
京都府庁旧本館正庁
府民利用施設のあり方について
公開
(1)定員
10名
(2)傍聴手続き
傍聴を希望される方は、令和8年6月15日(月曜日)午後5時までに府有資産活用課(huyushisan@pref.kyoto.lg.jp)に電子メールにより申込みしてください。
なお、メールの件名を「傍聴申請」としてください。
傍聴の受付は、先着順で行いますので、定員になり次第受付を終了します。
当日は会議の開催予定時刻の10分前までに受付の上、事務局の指示に従って会場に入室してください。
(3)注意事項
傍聴に当たっては、傍聴要領に記載された事項を守ってください。
体調に不安があるときは来場をお控えください。
お問い合わせ