ここから本文です。
団体名 |
特定非営利活動法人京都消費者契約ネットワーク |
---|---|
行事名 |
もう泣き寝入りしない!消費者のための制度を知ろう 消費者被害救済・予防制度の解説講座(PDF:615KB) |
日時 |
|
場所 |
|
内容 |
テーマ:「もう、泣き寝入りしない!消費者のための制度を知ろう」
|
募集人数 |
|
応募方法 |
申込不要。当日、先着順。多数の場合は、お断りすることもあります。 |
問合せ先 |
【特定非営利活動法人京都消費者契約ネットワーク】 京都市中京区烏丸二条下ル秋野々町529番地 ヒロセビル4階 TEL:075-211-5920(月・水・金午後1時~5時) FAX:075-746-5207 E-Mail:mail@kccn.jp |
お問い合わせ
文化生活部消費生活安全センター
京都市南区東九条下殿田町70 京都テルサ西館2階
電話番号:075-671-0030
ファックス:075-671-0016
電話(消費生活相談):075-671-0004【平日午前9時~午後4時】
電話(事務専用):075-671-0030
ファックス:075-671-0016
kyo-shohisen@pref.kyoto.lg.jp