トップページ > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 地域交響プロジェクト > 京都CSRネットワーク > 京都CSRネットワークの活動紹介(令和4年度京都府環境保全功労者表彰 受彰)

ここから本文です。

京都CSRネットワークの活動紹介(令和4年度京都府環境保全功労者表彰 受彰)

令和4年度京都府環境保全功労者表彰「環境トップランナー部門」を受彰しました。

京都府環境保全功労者表彰について

京都府環境保全功労者表彰は、環境保全に関し、顕著な功績のあった個人や団体等を表彰し、環境保全の推進とその意識高揚を図ることを目的に毎年実施されております。
この度、京都CSRネットワークは、令和4年度の京都府環境保全功労者表彰の環境トップランナー部門を受彰いたしました。
令和4年11月14日に行われた表彰式には、京都CSRネットワークの代表として、京都CSR推進協議会 明致親吾会長が出席し、西脇隆俊知事から表彰状と記念品を受け取りました。
思いがけない表彰でしたが、京都CSRネットワーク設立から14年の間、定例の勉強会や祇園祭ごみゼロ大作戦へのボランティア参加、きょうと地域創生府民会議協賛事業を活用したCSR/SDGsの動画作成、小・中学校へのキャリア教育をはじめとした地域交響パートナーシップ制度などを展開してきたことが、環境の保全や創造に向けた、独創的又は先駆的・先進的な取組として評価をいただいたものと考えております。
これもひとえに京都CSRネットワークに御参画いただいている皆様の御尽力の賜物であり、深く感謝いたしますとともに、今後とも活動を継続して参りますので、ますますの連携・協働をどうぞよろしくお願いいたします。

CSR表彰

 

京都府環境保全功労者表彰式集合写真

 

CSR表彰状

お問い合わせ

文化生活部文化生活総務課 府民協働係

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4230

bunkaseikatsu@pref.kyoto.lg.jp