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京都府では、食品開発・販路開拓などの「京の食」振興に取り組んでおり、昨年来のパンデミックの影響や近年の社会課題に対する人々の意識の変化を踏まえ、今年度は、「コロナでインバウンド需要が減少する中での海外市場開拓」「SDGsを軸とした商品開発」「デジタル化の進展を踏まえたメディア活用」をテーマにシリーズでセミナーを開催しています。
今回は、第3回目として「京の食 DXと販路開拓」と題し、EコマースやSNSの活用による販路開拓や広報など、デジタル化の進展を踏まえたメディア活用に関する講義・意見交換会を行います。
令和3年11月30日 14時~16時
オンライン配信(Youtube LIVE等)
Eコマース、SNSなどメディア活用に関心のある食品製造・加工企業等
無料
1.講義「京の食 DXと販路開拓」
講師:株式会社フューチャーショップ カスタマーコンサルテーション部 八木 智仁
株式会社BRANCHE 代表取締役 能勢涼香
2.京の食 メディア活用事例の紹介
株式会社Qエース、亀屋良長株式会社、株式会社谷商店
3.トークセッション・質疑応答
株式会社フューチャーショップ、株式会社BRANCHE、京都府商工労働観光部ものづくり振興課
以下のいずれかの方法でお申し込みください。セミナー当日までに配信URLを御案内いたします。
第1回セミナーに申し込まれた方は、申込不要で視聴可。
E-mail アドレスmonozukuri@pref.kyoto.lg.jpまで、「企業名」「電話番号」「メールアドレス」「参加者氏名」を本文に記載のうえ、送信してください。
(メールタイトルに「京の食 DXと販路開拓」とご記入ください。)
事前にEコマース、SNSなどメディア活用に関する質問を受付し、トークセッションの参考といたしますので、質問事項がある方は、メール本文に記載ください。(当日配信中もコメント欄にて質問をお受けいたします。)
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