山城広域振興局

トップページ > 地域振興 > 山城広域振興局 > 京都やましろ観光情報!!

ここから本文です。

京都やましろ観光情報!!

旬の観光情報

「京都やましろ観光」ホームページは、山城地域の観光情報を発信しています。
こちらのバナー又はURLをクリックしてご覧ください。

京都やましろ観光バナー

http://www.pref.kyoto.jp/kyotoyamashiro/index.html


<京都やましろ>季節の花ごよみ~四季を彩る

京都やましろ観光のホームページ花ごよみへリンクする写真京都府の南部に位置する山城地域は、歴史と文化・自然の豊かな所です。四季折々の花木が、色鮮やかに…華やかに…可憐に…咲き誇る姿に心が癒されます。ここでは、管内の花の名所・見どころを集めました。

←写真をクリックし京都やましろ観光のホームページをご覧ください。

 

 

 

やましろ地域の観光農園情報

京都やましろ観光のホームページ食の体験へリンクする写真観光農園とは、農園の方々が成育させた果物等の味覚狩りを体験できる農園のことです。家族や友人と楽しみながら、もぎたてを味わってください!

←写真をクリックし京都やましろ観光のホームページをご覧ください。
やましろの体験の食の体験でご紹介しています。

 

お問い合わせ

山城広域振興局農林商工部 農商工連携・推進課

宇治市宇治若森7-6

ファックス:0774-22-8865

y-n-noushoko@pref.kyoto.lg.jp