ここから本文です。

京都府医薬品医療機器等事業者交流会について

京都府医薬品医療機器等事業者交流会とは

京都府において、より良い医薬品(体外診断用医薬品を含む。)・化粧品・医薬部外品・医療機器・再生医療等製品(以下「医薬品医療機器等」という。)の創造を促進するため、医薬品医療機器等の製造及び製造販売業者の方々を中心とした交流の場、「京都府医薬品医療機器等事業者交流会」(以下「交流会」という。)を設置することとしました。

この交流会を通じて事業者の方々の関係性を深めていただき、その中で、日頃、問題となっている課題に対する取り組みを通じて、事業者間での良好な関係性を構築できればと考えております。

また、得られた成果等を京都府内の事業者の皆さまに還元することも目的としております。

そのため、現在、京都府下の医薬品医療機器等の団体の方を中心として交流会を通じて活動を取り組んでいます。

そして交流会の中では、その時勢に即したテーマを踏まえて個別サークルを起ち上げることとしました。

是非、京都府の事業者の方々や、今後、京都府で事業をお考えの方々は、個別サークルへご参加下さい。

交流会・個別サークルなどの説明資料(PDF:1,541KB)

サークル活動について

現在、「法令遵守体制/教育訓練」のサークル活動を行う予定としており、参加者及びオブザーバーの方を募集しております。(以下の資料をご確認ください。)

参加要件などを確認の上、9月12日(日曜日)までに募集フォームにより、応募ください。
なお、参加者としての参加をご希望される人数が多い場合、オブザーバーに振り替えていただくなどを検討させていただきますのでよろしくお願いいたします。

法令遵守体制/教育訓練サークルメンバー募集フォーム(外部リンク)

法令遵守/教育訓練サークルについて(概要及び参加要件)(PDF:104KB)

 

お問い合わせ

京都府薬事支援センター

住所:京都市伏見区村上町395
電話番号:075-621-4162
FAX:075-612-4169
Email:yakuji-sien@pref.kyoto.lg.jp