トップページ > 産業・雇用 > 入札情報 > 物品又は役務の調達に係る競争入札参加資格について

ここから本文です。

物品又は役務の調達に係る競争入札参加資格について

京都府の物品又は役務の調達に係る競争入札(建設工事、測量業務その他知事が別に定めるものに係る競争入札を除く。)に参加しようとする方は、下記により参加資格の資格審査を受けてください。

令和4・5・6年度(令和4年8月から令和7年7月)競争入札参加資格審査申請の追加受付について

詳しくは『物品又は役務の調達に係る競争入札参加資格申請の追加受付について』

 

特定調達契約に係る競争入札参加資格審査申請の受付について

詳しくは『特定調達契約に係る競争入札参加資格審査申請の随時受付について』

 

※この「随時受付」は特定調達契約案件に限って行う申請方法です。
通常の入札参加資格申請は、上記の「追加受付」により申請してください。

申請内容の変更について

現在資格をお持ちの方で、申請した内容に変更が生じた場合は、変更届等を直ちに提出してください。

競争入札参加資格者名簿について

物品又は役務の調達に係る競争入札参加資格者名簿を公開しています。

令和4・5・6年度物品又は役務の調達に係る競争入札参加資格者名簿(令和6年5月1日現在(PDF:2,133KB)

指名停止情報

詳しくは、『物品又は役務の調達契約に係る指名停止について』

物品関係規程

物品等優先調達制度について

お問い合わせ

総務部入札課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5450

nyusatu@pref.kyoto.lg.jp