更新日:2025年8月29日
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実施機関
企画統計課
全国物価統計調査は、平成19年の調査を最後とし、平成25年から小売物価統計調査に統合しました。
調査目的 | 調査事項又は集計事項 | 調査対象又は集計対象 | 調査周期 |
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商品の販売価格及びサービスの料金並びにこれらを取り扱う店舗の業態や経営形態など価格決定に関する様々な要素を幅広く調査し、物価の店舗間格差、地域格差など価格差の実態を解明し、物価に関する基礎資料を得る。 (注)平成19年の調査を最後とし、平成25年から小売物価統計調査に統合した。 |
物価の店舗間格差、銘柄間格差、地域間格差など価格差に関する事項 | 京都府内12市町の店舗 | 5年ごと (H19で廃止) |
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