京都府
統計
なび
京都府に関する統計情報を統計名で検索できるサイトです
文字サイズ変更
標準
大
特大
統計なびトップページ
分野で探す
土地・気象
人口・世帯
労働・賃金
農林水産業
鉱工業
商業
企業・家計・経済
道路・建設・住宅
水道
運輸・観光・情報通信
教育
文化・スポーツ
財政
公務員・選挙
司法・警察・消防
社会福祉・医療保険
医療・保健衛生・環境
50音で探す
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行・わ行
組織で探す
menu
統計なびトップページ
分野で探す
50音で探す
組織で探す
京都府トップ
>
府政情報
>
京都府統計なび
> 農産物直売所取組状況調査
京都府統計なび・農産物直売所取組状況調査
実施機関
流通・ブランド戦略課
流通・ブランド戦略課公表結果
農産物直売所取組状況調査結果
調査の概要
調査目的
調査事項又は集計事項
調査対象又は集計対象
調査周期
農産物直売所の実態を把握し、今後の施策の参考とする。
組織数、販売金額、販売形態、開設主体の形態、構成員数、平均年齢等
府内全域(農産物直売所)
毎年度